Talk Essence

【TALK ESSENCE】
Oceanist Womenな 2人をゲストに迎えて彼女たち自身も初となるトークエッセンス
止まることなく進化し続けているこれまでを振り返りながら、日ごろ明かすことのない話を”MyBEACH”のためだけに明かしてくれるSpecialな時間…

◆BLUE HORIZON
オーナー/プロデューサー
出川エリ子

プロフィール
生まれも育ちも鵠沼海岸!
Oceanist Women第1人者でもあり、8年前に七里ヶ浜にOpenしたBLUE HORAIZONオーナー兼プロデューサーでもある出川えり子氏。
彼女がセレクトした湘南スタイルのアイテムは、湘南のみならず東京のBeach Girlをも魅了してやまない。
「ちょっとオシャレなスタイル」をコンセプトに、今後も注目されている1人である。
現在では料理を通じて美のトータルプロデュースもおこなっていて、自身が企画する服飾雑貨も展開している。
止まることなく進化し続けている、そんな彼女の初のトークショーでは、これまでを振り返りながら、日ごろ明かすことのない話をしてくれます。

◆ginger and sprout
デザイナー
岡野ますみ

プロフィール
大手アパレルメーカーの企画、プレスを経て
10年以上前に都内より鵠沼に移住。湘南ファッションに魅了され、都会とビーチファッションをミックスしたginger and sproutを立ち上げる。
以前からの付き合いが長いメキシコとの仕事も並行し、日本デザイン、メキシコで全てハンドメイドのバッグブランドAVALONもデザイン、プロデュース。
出川氏の手がけるBLUE HORIZONでも全ての商品を展開していて、さらに最近では2人の大人セレクトをコンセプトに全国のクリエイターの方々の素敵な商品を集めたマーケット[Beach Party in Shonan Kamakura]を定期的に開催し、開催を待ちわびるファンが多数いる。また別のイベントActivishions(アクティヴィションズ)も主催している。目が話せない彼女がこれから先何を見つめているのか期になるところを話してくれます。


RELATED POST